スポンサード リンク



2013年09月30日

2013年9月末の日本株式ポートフォリオ

売り基準に達したのを売って、既存銘柄を買い増ししただけ。
特に目新しい動きもなく、平凡な日々。

プラネットは決算発表で買われると思ったら、むしろ売られ気味で驚いた。
三桁で買えるのは今年中だけだと思うんだが。
消費増税も決まったっぽいので、対策にプロシップを増強。
(ミロク情報に置いていかれてるのは、上場市場の差だけだと思う)

以前から気になっていた銘柄で3230スター・マイカというのがある。
そこのビジネスモデル(賃貸人が現住してる部屋を買って居住中は家賃ゲット、
退出したらリフォームして売却)に魅力を感じてたのだが、
配当性向が低くて買えなかった。
が、フジ住宅も同様の事業を始めたのを四季報で知って、大喜びで買い増しした。
7月にIRが出てるが全く気がついてなかった(笑)

1405サーラ住宅を買い増し。
2154トラスト・テックを買い増し。
2391プラネットを買い増し。
3763プロシップを買い増し。
4709インフォメーション・ディベロプメントを買い増し。
7518ネットワンシステムズを買い増し。
8860フジ住宅を買い増し。

3089テクノアルファを売却。
8706極東証券を売却。
優待株を1銘柄売却。

という訳で、3減で合計97銘柄。

続きを読む


スポンサード リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 冬葉ツトム at 16:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | 更新情報をチェックする


-- Yahoo! -- Copyright(C) 2009-2017 配当金生活 all rights reserved. -- Google --